[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘルシオIH
水廻りリフォームをさせていただいたお客様のお宅。


ガスからヘルシオIHに入れ替えしました。



P1050860.jpg


ヘルシオはご存知の通り、脱油、減塩、ビタミン保存が特徴の


ウォーターオーブン。


その機能とIHが一つになったのがヘルシオIHなのです。




自分もショールーム実演を見たことがあるんですが、


忙しい主婦の皆さんの助けになって、家族の健康にも役立つ


賢い機器なのです!





うちの相方(嫁)もショールームでうらやましそうに見てました!



以下子供との会話


嫁「でも結局作るの自分だし、ドラえもんの取り寄せバッグとか欲しいわ~」

子「いいねぇ~でもそれならいっその事、ドラえもん欲しいよね~」



わが家はヘルシオIHよりドラえもんだそうです(笑)





にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村







テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

[2011/09/26 10:07] | リフォーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リフォーム物件完成! | ホーム | 浴室リフォーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://plusnojikan.blog14.fc2.com/tb.php/65-a8494db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
