スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
販促セミナー
所属している射水商工会議所青年部の販促セミナーに

参加してきました。



講師はことだま遊書作家の竹谷先生

です。



女性の目線で、筆文字や絵をとりいれた販促、広告のアドバイザーとして

ご活躍されています。




いただいた名刺の裏にはメンバーそれぞれ

違うイラストが、



P1010788.jpg


ちょっとクスッと笑えるような言葉と、

柔らかいタッチのイラスト、筆文字が程よく混ざり合って

とても印象的でした。


先生いわく、世の中にはいろんなものがあふれているから


かえって手描きの物は新鮮に映るし、目に飛び込んでくるのだとか。。。


自分たちも先生に教わりながら筆文字の体験をしました。

恥ずかしながら私の作品です。



P1010786.jpg


お土産に色紙をいただきました。

うちの嫁がこれを見てふふっと笑っていました。


P1010785.jpg




テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

[2011/06/23 14:03] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<町家リフォーム | ホーム | 解体工事スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://plusnojikan.blog14.fc2.com/tb.php/56-dc44caa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
