スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
手づくりの飾り棚
GW中に事務所の飾り棚をつくりました。


いろいろお店を見て回ったりもしましたが

なにぶん狭い事務所なので既成のものは大きすぎて

それだけで場所をとってしまいます。


自分にとってGW最後の休みなので のんびりしようかと

思っていましたが、思い切って自分で作ることにしました。

材料は家にあった木材の切れ端を使いました。

飾りも悩みながら自分でやってみました。

どうですか~?

CIMG3516.jpg

CIMG3517 - コピー

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/07 11:52] | 手づくり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大願成就 | ホーム | よい庭の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://plusnojikan.blog14.fc2.com/tb.php/4-a26e644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
