[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
檜の香りのする家
リフォーム中のお宅も、もうすぐ完成です。


昨日はあまった材料を積んで車を走らせていたら

なんだかとってもいい香りが。。。



それは 工事であまったヒノキの板の香りでした。



リフォームしたお宅は 生活に便利な とても大きな通りに

面しています。

お家で少しでも森林浴のような気分を味わっていただきたいと

リビングの腰板としてヒノキを使いました。



CIMG5092.jpg


こんな小さなサンプルからもとってもいい香りがします。


ヒノキは その香りから

心だけでなく血圧や肝機能も安定させる効果があるといわれています。


消臭、抗菌作用もありとってもすぐれた木です。



近々、リフォームの様子をホームページでお知らせしたいと思います。



にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村


テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

[2010/10/06 09:41] | リフォーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パワースポット | ホーム | パソコンスクール内装工事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://plusnojikan.blog14.fc2.com/tb.php/30-7c89e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
