[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パソコンスクール内装工事
今日から10月です。



暑がりの自分ですが、さすがに半そでは

もうやめておこうと思ったのですが、

やっぱり今日も半そでシャツです。


今朝からパソコンスクールの内装工事が始まります。

パーテーションをずらしたりして、教室スペースを広くします。



工事前の写真です。

P1040224.jpg


創業して、自分たちのあまり想像していなかった仕事も

多かったりします。

店舗やテナントなどのちょっとしたリフォームや修繕など

躯体が木造ではないことも少なくありません。


初めてのことだったり、

自分の経験では足りないことは、いろんな業者さんや職人さんたちが

たくさんのことを教えてくれます。

本当にありがたいです。


これからも新しいことにどんどん挑戦して

どんなリフォームでも お受けできるように

頑張りたいと思います。


ショッピングセンターの医療フロアに

オストメイト対応多目的トイレを新設しました。

完成の様子をホームページにUPしたので

どうぞご覧ください。

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

[2010/10/01 13:46] | リフォーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<檜の香りのする家 | ホーム | 大雨のお祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://plusnojikan.blog14.fc2.com/tb.php/29-9c596b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
