[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
地元冊子に掲載されました!
朝の風は涼しくなってきたものの、

日中はまだまだ残暑が厳しいですね。

先日、地元 射水市ケーブルテレビの冊子の取材を受けました!

テレビではなく、ご契約者の方に毎月送られる

「番組ガイド」の冊子です。

P1060984.jpg

私たちの仕事内容や意気込みなどをお話しさせて

いただきました。

射水市ケーブルテレビをご契約の方は是非ごらんください!!


にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村


テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

[2012/08/21 08:43] | 雑誌掲載 | コメント(0) | page top
射水商工会議所会報に紹介されました!
昨日の「まんまる」に続き

射水商工会議所会報にステージプラスが紹介されました。

10061101.jpg

ここに掲載されているように、

小さい時から部屋の模様替えが好きでした。

中学生になって テスト期間中早く学校が終わったときなど

勉強そっちのけで 机などの寸法を測って

設計図を描いて 模様替えを実行していたほどです。


それが今では庭にまで手が伸びて。。。

庭のリフォーム(リ・ガーデン)をするようになったわけです。

これから庭のリフォームにはいい季節。

お客さんと日焼けして真っ黒になりながら

リ・ガーデンを楽しみたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村








テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

[2010/06/11 08:29] | 雑誌掲載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「まんまる」
本日 北日本新聞 月刊「まんまる」

ステージプラスが紹介されました。

今月の表紙です。

MANMA101.jpg

そして後ろのほうの情報BOXというコーナーに

ステージプラスが紹介されました。

MANMA201.jpg

たくさんのお客様にステージプラスを知っていただく

きっかけになればと思います。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村



テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

[2010/06/10 08:26] | 雑誌掲載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
