[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひだまり
今年の大雪はなんだったかと思うような晴天が


数日前から続いています。



工事もスムーズに進むのでありがたいです。




ところで我家にも ありがたい人(?)が・・・






P1000288.jpg




にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/02/23 13:29] | 番犬ミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さむいわね~
雨が続くと 工事の工程や段取りが

変わってきたりするので ここ数日は あわただしく過ごしました。



今日は 晴れそうです。



だから朝は 暑がりの自分でも 寒かった気がします。


わが家には かなりの寒がりが 二人。


一人は 自分のパートナー。

家の中でも 凍えてます!



そして。。。このお方↓


CIMG5420.jpg

夜はもちろん昼でも この調子で

座布団の下です。




時には 仰向けで 爆睡してる時もあり

その姿は まるで人間。





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/11 08:23] | 番犬ミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
裏返し犬
わたし、ステージプラスの番犬 ミー。

今日は わたしの特技をお見せします!

ベッドの裏返し!

えっ?それは 変なクセ?

CIMG3709.jpg

この裏返しのベットの上が 気持ちいいのよね~

CIMG3708.jpg

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村









[2010/05/21 09:37] | 番犬ミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミーのひとこと
私 ミー。

ちょっと おおきめのチワワ。

CIMG3211 - コピー

最近 家がボスの事務所になったらしく

お客さんが多いのよね~

つい吠えちゃって・・・

悪気は全然ないのよ~

これが私の仕事だからっ!


でもさすがに夜は疲れちゃう・・・
毎日 爆睡 zzz

CIMG3342 - コピー
さぁ!明日はどんなお客さんがくるかしら・・・?







[2010/05/12 16:16] | 番犬ミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
