[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
紅白ふりかけ FAVOに掲載!!
射水商工会議所青年部「紅白ふりかけ」が



FAVO呉西版に掲載されました。



P1030014.jpg




呉西の面白いことや、いいところを再発見し、


元気の輪を広げていこう!


という「呉西元気化プロジェクト」というコーナーです。



10月23日に新湊漁港で行われた


「新湊カニかに海鮮白えびまつり」では


TVなどでもとり上げていただいたこともあり、


多くの方にご購入いただきありがとうございました。




実際に自分たちが直接販売を体験したことで、


完成した喜びが一層実感できました。


(YEGメンバーのみんな!ありがとう!)




射水市が一層元気になればと思っています!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

[2011/10/31 08:30] | うれしかったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大願成就
リフォームスタジオSTAGE+をオープンして

3週間が過ぎました。


最近ようやくいろいろ環境が整いました。


慣れないパソコンソフトに四苦八苦したり、

コーヒーメーカーの使い方も 教えてもらったり。

でも実践しないうちにアイスコーヒーの時期になってしまいました。。。



ところで先日、とある会社の社長さんからフレームをいただきました。
CIMG3538.jpg

このフレームの言葉のように

自分や応援してくださる周りの方々を信じて

一歩一歩進んでいきたいと思っています。


にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村




テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

[2010/05/10 08:11] | うれしかったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
