[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
浴室のリフォーム
工事中だった浴室リフォームが完成しました!

リフォーム前は冷たい印象のタイルのお風呂でした。
P1070564.jpg

リフォーム後は暖色で温かみのある浴室になりました。
P1070838.jpg

新しくなっただけでなく、色の印象を変えるだけで
ずいぶん印象が変わりましたね。
[2013/03/31 15:43] | リフォーム | コメント(0) | page top
「和モダンスタイルの家」完成しました!
工事を進めていたリフォームが
先日完成しました~!

P1090580.jpg

シックでモダンな住まいになりました。
HPに詳しく掲載しましたので
どうぞご覧下さい。 
コチラ → 灯りと色を効かせた「和モダンスタイル」の家 

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

[2013/03/18 15:44] | リフォーム | コメント(0) | page top
工事順調です!
昨日も今日も、いい天気です。

雪がないので、リフォーム工事も順調に進んでいます!

ユニットバスも入り、
すこしづつ、形が見えてきた感じです。

P1090093.jpg
もうしばらく、いい天気が続いてくれるといいなぁ・・・

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

[2013/02/01 09:32] | リフォーム | コメント(0) | page top
解体工事はじまりました!
今日の富山の朝は、とても寒いです。

昨日から、いよいよ本格的な解体工事が始まりました!
雪がないので、ありがたいです。
P107073.jpg

LDKや浴室など1Fの大部分をリフォーム。
和モダンな住まいになる予定です。

またブログで報告していきたいと思います。

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

[2013/01/18 07:57] | リフォーム | コメント(1) | page top
今年もよろしくお願いします
皆様、あけましておめでとうございます。

ステージプラスは今日が仕事始めです。

心を引き締めて、新しい一年を頑張りたいと思っています。

今年は迅速、丁寧にお仕事をさせていただくのはもちろんですが、
新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいと
思います。

どうぞよろしくお願いします。
IMG_0363.jpg

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

[2013/01/07 09:04] | お知らせ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
